2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品一覧
紗雪のおもらし遊び
 あるきっかけで、おもらし遊びにはまってしまった紗雪。
 友達の桃ちゃんも巻き込んで、遊びはどんどんエスカレート?

たちにょトレーニング
 従弟の立ちションをみて、真似をしようとする主人公。
 試行錯誤によって生み出した女の子の立ちション方法とは……

結花のばくだん作戦
 肥だめに落ちたこときっかけに苛められた結花は、
 とある作戦で復習を決意する。利尿剤を飲んだ結花が取った作戦は……

お酒はハタチになってから
 初めてのお酒に挑戦した絵奈。
 しかし、その結果は思わぬトラブルに……

ジーパンの中は
 あこがれのオムツをつけた私は、大きくなったお尻をジーパンに押し込み街に出た。
 町中で、買い物中に、おもらしを……

奈緒の水筒
 突如発生した大地震。
 閉じ込められた奈緒は手元の水筒に……

ベイビールック
 あかちゃんにもどりたい、おむつをはきたい。
 そんな願望をようやく叶えた私がとった行動は……

3分間の小部屋
 新体操の発表を控えた舞美だが、迫る尿意に耐えられずトイレに駆け込む。
 脱ぎづらいレオタードは舞美をあせらせ……

スタンディング
 ソフトボールの試合で配られたスポーツドリンク。
 たくさん飲んだのはいいけれど、チームは揃ってトイレに行きたくなってしまい……

パイロットの苦悩
 傭兵として活躍するパイロット、レイ。
 天才である彼女だったが、ある大きな悩みが……

私とサキとオムツ
 今まで秘密を隠し通してきた私なのに、ある日現れたサキによって秘密は暴かれてしまう。
 私の秘密と引き替えにサキが提示した条件とは……

水華と佐恵
 水泳部のエースとして活躍する水華。
 しかし、大会でミスをした水華は先輩たちからのイジメにあって……

おまる少女
 映画を見ているうちに、トイレに行きたくなってしまった亜紀。
 我慢の限界に達した亜紀がとった行動とは……

トイレの花子たん
 とある片田舎の小学校。
 仲良しの由美ちゃんと私がトイレで出会ったのは……

短編
ゴムチューブによる実験
姫君の午後
弧を描く
リンク希望の方へ

当サイトはリンクフリーですが、
リンクの際は一言お申し付け頂けるとありがたいです。

相互リンクも歓迎致しますが、
当サイトの内容に対しあまり離れた物についてはお断りする場合があります。
ご了承の上、コメント等でお気軽にご連絡下さい。

リンクバナーをご利用の場合はこちらをご使用下さい。
200x40
小説のシチュエーション募集
次に書く小説のシチュエーションを募集します
注意書きを読んだ上で、この記事のコメント欄にそれを書き込んで下さい

 ・女の子のおしっこ、おもらしを含むシチュエーションである
 ・性格や細かい設定は必要なし
 ・書き込んだ順に採用されるわけではない

筆が遅いクセに何を言ってるんだと思われるかも知れませんが、
毎度毎度ネタに困る人間なので、ちょっとした思いつきだけでも書いて下さるとありがたいです。
ご挨拶と警告
本サイトは「女の子のおしっこ・おもらし」描写を中心とした小説サイトです


18歳未満のかたおよび、趣味と合わないかたは、
閲覧することで気分を害する恐れがありますので[退出→]して下さい


サイドメニューのカテゴリから小説名を選ぶと、1話から順番に表示されます


現在、新しい小説のリクエスト受付を行っています
こんな小説が読んでみたいと言う希望がありましたら[こちら]の記事のコメント欄へどうぞ


最新の小説
・トイレの花子たん
 http://bedwetgirl.blog.2nt.com/blog-entry-80.html



copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.