2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説のシチュエーション募集
次に書く小説のシチュエーションを募集します
注意書きを読んだ上で、この記事のコメント欄にそれを書き込んで下さい

 ・女の子のおしっこ、おもらしを含むシチュエーションである
 ・性格や細かい設定は必要なし
 ・書き込んだ順に採用されるわけではない

筆が遅いクセに何を言ってるんだと思われるかも知れませんが、
毎度毎度ネタに困る人間なので、ちょっとした思いつきだけでも書いて下さるとありがたいです。
コメント
コメント
No title
こんにちは!検索サイトからやってきました!
このサイトは自分にとってすっっっっごくつぼにはまって楽しく読ませてもらってます
さて、リクエストですがなんとなくって感じなんですけど、
ぜひおしっこを飲む、飲ませるといったシチュエーションのお話書いてもらえないでしょうか?
難しいと思いますがよろしくお願いします!
2008/10/18(土) 23:57:41 | URL | あいうえお #- [ 編集 ]
股の部分をずらしておしっこするシチュエーション
パンツ、水着、レオタードなどで
股の部分をずらしておしっこするシチュエーションがいいですね。
立ちション、座りションどちらでも良いのでお願いします。
2008/10/29(水) 23:34:14 | URL | ??? #- [ 編集 ]
アニメのキャラで、萌えるシチュエーション
股の部分をずらしておしっこするシチュエーションは良いですね。
アニメのキャラで、萌えるシチュエーションを考えました。
細かい部分も書きますが、書きづらいのであれば無視してくれても結構です。(強制するわけではありませんので・・・)

【1】ルナマリア(ガンダムSEED)の立ちション
ルナマリアが、ザフトの赤服でスカート捲り上げて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
シンの前でやったら、すごく萌えます。

【2】カガリ(ガンダムSEED)の立ちション
カガリが、オーブ軍服でズボンのファスナーを開いて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
男の子のように、ファスナーの窓から放尿するシチュエーションになります。

【3】アスカ(エヴァンゲリオン)の立ちション
アスカが、学生服でスカート捲り上げて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
シンジの前でやったら、すごく萌えます。

【4】光と海と風(魔法騎士レイアース)の立ちション
光と海と風の3人が、魔法騎士の姿でスカート捲り上げて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
3人で連れションしたら、すごく萌えます。

【5】セーラージュピター(美少女戦士セーラームーン)の立ちション
セーラージュピターが、セーラー戦士の姿でスカート捲り上げて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。

【6】アリーナ(ドラクエ4)の立ちション
アリーナが、ズボンのファスナーを開いて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
クリフトの前でやったら、すごく萌えます。

【7】セリス(FF6)の立ちション
セリスが、レオタードの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。

【8】静香ちゃん(ドラえもん)のしゃがみション
静香ちゃんが、スクール水着姿でしゃがんで
水着の股の部分ずらして放尿するシチュエーションです。
のび太の前でやったら、すごく萌えます。

他にもシチュエーションがあったら、是非とも書いてください。
私も、思いついたら書こうと思っています。
2008/10/30(木) 15:21:25 | URL | PRI #- [ 編集 ]
御意見ありがとうございます
>PRIさん
具体的な御意見ありがとうございます。

私もアニメキャラの放尿シチュエーションは好きですよ。(当然、女性キャラに限りますが・・・)
私が特に萌えるのは、以下の3つです。(もちろん他の5つも萌えますよ。)

●アスカが学生服姿で立ちション
場所は公園が良いと思います。
尿意が限界に達して、思い切って立ちションするシチュエーションが萌えます。
アスカは綺麗好きなので、すごく丁寧に放尿すると思います。
さすがに、シンジの前で放尿するシチュエーションは無理があると思いますが・・・

●光と海と風が魔法騎士の姿で立ちション
場所は異世界セフィーロの草原が良いと思います。
セフィーロは意志の力で動く世界で、3人とも意志の力が強いから
勢い良く立ちションすれば、男の子のように綺麗な放物線が描けるかもしれませんね。
3人で飛距離を競うシチュエーションも考えられそうです。

●セリスがレオタード姿で立ちション
場所はフィールド上の草原が良いと思います。
セリスは女将軍なので、将軍らしく冷静に立ちションする姿が想像できます。
恥ずかしさに耐えて、平然を装うシチュエーションが萌えます。

●静香ちゃんがスクール水着姿でしゃがみション
場所は海岸の砂浜が良いと思います。
ドラえもんの秘密道具で、静香ちゃんの膀胱に水を供給し続ければ
静香ちゃんは、ずっと放尿を続ける羽目になりそうですね。
それで10分くらい放尿を続ける話なんか、想像するだけで萌えます。
さすがに、のび太の前で放尿するシチュエーションは無理があると思いますが・・・

このうち、1つでも小説になれば大歓迎ですね。
良いシチュエーションが思いついたら、私も書いていくつもりです。
2008/10/30(木) 18:55:30 | URL | ??? #- [ 編集 ]
追加
上のレスで1つだけ訂正します。
>私が特に萌えるのは、以下の3つです。(もちろん他の5つも萌えますよ。)
3つじゃなくて4つですね。
良いシチュエーションが思いついたので追加します。

●祥瓊と鈴(十二国記)が普段着姿でしゃがみション
祥瓊と鈴の2人が、普段着姿でしゃがんで
パンツの股の部分ずらして放尿するシチュエーションです。
場所は金波宮の中庭が良いと思います。
2人で連れションするシチュエーションが萌えます。

●ラクスとミーア(ガンダムSEED)がスカート姿でしゃがみション
ラクスとミーアの2人が、スカート姿でしゃがんで
パンツの股の部分ずらして放尿するシチュエーションです。
場所は公園が良いと思います。
これも、やはり2人で連れションするシチュエーションが萌えます。

●女勇者(ドラクエ4)がレオタード姿でしゃがみション
女勇者が、レオタード姿でしゃがんで
レオタードの股の部分ずらして放尿するシチュエーションです。
場所はフィールド上の草原が良いと思います。
同じレオタード姿でも、セリスの立ちションとは違ったシチュエーションになりそうですね。

●エアリス(FF7)がワンピース姿で立ちション
エアリスが、ワンピース捲り上げて
パンツの股の部分ずらして立ちションするシチュエーションです。
場所はフィールド上の草原が良いと思います。
特に、ティファの前で立ちションするシチュエーションが萌えます。
2008/10/30(木) 19:51:44 | URL | ??? #- [ 編集 ]
割れ目を「おちんちん」と脳内妄想
ボーイッシュな女の子が短パンの股の部分をずらして勢い良く立ちションするシチュエーションがいいです。
股の部分から割れ目を出すやり方が、男の子みたいな感じがして萌えます。

股の部分をずらして割れ目を出したら、割れ目を指で広げます。
しかし、すぐにはオシッコを出しません。
しばらく、そのままの姿勢でオシッコを我慢します。
そして、割れ目を「おちんちん」と脳内妄想させます。
それから、オシッコを勢い良く出します。
1分以上も勢い良く出し続けて、やっとオシッコを出し終わります。
しかし、すぐには割れ目を拭きません。
しばらく、そのままの姿勢で拭くのを我慢します。
そして、脳内妄想を解除します。
それから、割れ目から指を離し紙で拭いて短パンを戻します。

重要なポイントは以下の2つです。
・割れ目を「おちんちん」と脳内妄想する
・割れ目を「おちんちん」と脳内妄想していたのを解除して、再び割れ目と認識させる
この2つに少し時間がかかることです。
「おちんちん」と脳内妄想することで立ちションするのに違和感がなくなりますが
今度は拭くのに違和感があるからです。

アニメキャラの放尿シチュエーションもいいですね。
十二国記の陽子がズボンのファスナーを開いて
パンツの股の部分をずらして立ちションするシチュエーションは、どうでしょうか?
2008/10/31(金) 07:59:46 | URL | マジカル #- [ 編集 ]
陽子も立ちションが似合う女性ですね
>マジカルさん
陽子も立ちションが似合う女性ですね。
ズボンのファスナーを開いて立ちションするシチュエーションも、なかなか良いかもしれません。
2008/10/31(金) 23:49:42 | URL | ??? #- [ 編集 ]
陽子の立ちション、なかなか良いかもしれません
陽子の立ちション、なかなか良いかもしれません。
ズボンのファスナーを開いて立ちションするシチュエーションは、陽子に似合っていますね。
祥瓊と鈴の前でやったら、すごく萌えます。
2008/11/01(土) 16:23:31 | URL | PRI #- [ 編集 ]
大胆なシチュエーション
>PRIさん
祥瓊と鈴の前でも萌えますが、楽俊と延麒の前でも萌えます。

陽子が4人の前で思い切って、ズボンのファスナーを開いて
立ちションして見せるという大胆なシチュエーションだと
すごくカッコイイかもしれませんね。
2008/11/02(日) 14:40:37 | URL | ??? #- [ 編集 ]
キャリアウーマンらしいおしっこの仕方
キャリアウーマンがおしっこするシチュエーションは、どうでしょうか?
キャリアウーマンらしいおしっこの仕方は、どんな方法だと思いますか?
2008/11/03(月) 21:10:09 | URL | ??? #- [ 編集 ]
リクエストありがとうございます
管理人の夜具です。
たくさんのリクエストありがとうございます。

自分の筆の遅さと、リアルの忙しさが相まってなかなか筆が進まず、
皆様にはもどかしい思いをさせてしまっていることかと思います。

少しずつではありますが、皆様のリクエストを実現させていただくべく努力致します
また二次創作系のシチュエーションに関しては管理人の知識不足により
難しい物があることをご了承くださいませ。
2008/11/04(火) 13:30:49 | URL | 夜具 #t3.6hico [ 編集 ]
管理人さんは、どんなアニメが好きなのでしょうか?
管理人さんは、どんなアニメが好きなのでしょうか?
それを教えて頂ければ、その作品の二次創作系でアイデアを出すことができます。
2008/11/04(火) 21:11:09 | URL | ??? #- [ 編集 ]
御返答ありがとうございます
>夜具さん
御返答ありがとうございます。
私の意見を御参考にして頂ければ嬉しい限りです。
2008/11/05(水) 10:16:45 | URL | マジカル #- [ 編集 ]
野球少女が立ちションするシチュエーション
管理人さんと私の趣向が一致すれば良いアイデアが考え出せるかもしれませんね。
二次創作系ではありませんが、また新しいネタを思いつきましたので書かせて頂きます。

野球少女が立ちションするシチュエーションです。
グラウンドでの練習が終わって、尿意が限界だったので
更衣室に戻る前に、近くの草むらに行き
そこで、立ったままの姿勢で
ユニフォームのズボンのチャックを開いて立ちションします。
やり方は男子と同じです。
1.チャックを開いて、パンツの股の部分をずらします。
2.割れ目を指で広げます。
3.勢い良く放尿できるように膀胱に圧力をかけます。(10秒くらい)
4.男子のように綺麗な弧を描く放尿をします。
5.放尿は勢い良く、しかも2分以上も続きます。
6.放尿の勢いが弱まったら、途中で放尿を止めます。(最後まで出すと下に垂れるからです。)
7.放尿が止まったことを確認します。(5秒くらい)
8.割れ目から指を離します。
9.パンツの股の部分を戻して、チャックを閉めます。
割れ目は濡れないので紙で拭く必要がありません。
2008/11/05(水) 15:47:31 | URL | PRI #- [ 編集 ]
野球のチームメイトと連れションするシチュエーション
>PRIさん
それは、また萌えるネタですね。
割れ目が濡れないのは綺麗でいいと思います。
割れ目が濡れないのであれば、紙で拭く必要も腰を振る必要も無いですね。

この少女は立ちションの超上級者ではないでしょうか。
後ろから見てる人は、この少女を女子ではなくて男子と思うでしょうね。
野球のチームメイトと連れションするシチュエーションも考えられそうです。
2008/11/05(水) 21:42:30 | URL | ??? #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 00:21:22 | | # [ 編集 ]
女性ライダーが野ションするシチュエーション
女性ライダーが野ションするシチュエーションです。

女性ライダーが尿意を催したので
道端にオートバイを止めて、近くの草むらで
ジーパンを膝まで下ろして、しゃがみ
パンティの股の部分をずらします。(股の部分から女性器を出す格好になります)
ちゃんと確認してから、放尿し始めます。(すぐには放尿しません)
膀胱に尿量が溜まっているので、放尿の勢いは凄いし時間も長いです。
放尿し終わったら、ちゃんと確認します。(すぐには拭きません)
そのあと、女性器を紙で拭きます。
拭き終わったら、女性器に紙が引っ付いていないかどうか確認します。
引っ付いていないことを確認したら、パンティを戻します。

放尿は最初から最後まで勢い良く出します。
フルフェイスヘルメットを被っているので、顔は見えないから
パンティの股の部分から女性器を出すことが可能なのです。
(顔が見えるなら恥ずかしくて女性器は出せません)

これを小説にしてほしいです。
エロいしカッコイイし、最高です。
女性ライダーの心境を描いてくれたら萌えます。
2009/07/24(金) 17:55:27 | URL | ??? #- [ 編集 ]
男勝りと女らしさが混在
>???さん
女性ライダーは、男勝りと女らしさが混在しているようなイメージですね。
パンティを脱がずに股の部分をずらすことで、尻を丸出しにしなくて済むメリットがありますね。
放尿し終わっても、すぐには拭かないことで
少し男の気分を味わえるかもしれません。(男は放尿後に拭かないですからね)
ところで、女性器に紙が引っ付いていないことは
どうやって確認するのでしょうか?
2009/07/27(月) 15:56:35 | URL | PNR #- [ 編集 ]
女性ライダーが必ずしも男勝りとは限らない
>PNRさん
女性ライダーが必ずしも男勝りとは限らないですよ。
水着なら股の部分をずらして放尿する女性が多いらしいです。
放尿し終わっても、すぐには拭かないのは
男の気分を味わうためではなくて、放尿し終わったことを確認するためです。
女性器に紙が引っ付いていないことを確認するには
女性器を指で触るのが確実だと思います。
2009/07/27(月) 18:35:18 | URL | ??? #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 21:21:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/29(土) 19:15:13 | | # [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読んでいます

僕は、普通におむつ穿いておもらしする話が読みたいです

ベイビールックは超萌えましたw

あんな感じで、仕方なくではなく、普通にトイレでおしっこ出来るのに、おむつが好きでとか興味があってとかでおむつ穿いておもらししちゃう話が読みたいです

ちょっと長くて、いくつかのシチュが詰め込まれたのだと嬉しいですw
もちろんおむつは赤ちゃん用で


更新大変だと思いますが、いつも楽しみにしてるので無理しない程度に頑張って下さい!
2010/08/08(日) 23:28:22 | URL | ある #UR3/sD.A [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26(火) 04:03:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/04(土) 21:39:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/10(金) 14:26:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/17(金) 14:14:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/03(日) 21:36:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/28(火) 19:05:30 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 20:44:45 | | # [ 編集 ]
制服で前押さえして我慢してそこから和式トイレに間に合い長いおしっこ
2019/09/14(土) 18:12:00 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.