2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3分間の小部屋 02
3分間の小部屋 02

やがて舞美(まみ)はトイレの個室に飛び込んだ
和式の便器を目の前にして舞美は気づく
今さらな事ではあるが、レオタードは凄く脱ぎにくいのだ
いまからゆっくり裸になっていては間に合わない
舞美は迷わず便器へとしゃがみ込んだ

指をレオタードのまたの部分へとねじ込み、ぐっと引っ張る
まだ毛も生えそろわない、つややかな恥丘があらわになった
美しく一本通ったわれめから一滴のおしっこが漏れ出す
次の瞬間、一気におしっこは流れ出した

放物線を描いて黄色い水流が便器へ吸い込まれていく
わずかに飛び散ったおしっこがレオタードをつまむ手にかかった
しかし上手く持ち帰ることもできず、舞美はただおしっこが終わるのを待つだけだった

やがておしっこが止まる
舞美はトイレットペーパーに手を伸ばしてふと気がついた
片手がふさがっている状況ではうまく拭くことができないのだ
お母さんの怒った顔が一瞬浮かんだが仕方がない
舞美はレオタードをゆっくり恥丘の上に戻す

われめに残ったおしっこがクロッチの部分を濡らしたが、
それを気にしている暇もなく舞美は個室から駆けだした
おしっこを流すことも忘れて
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.