2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈緒の水筒 04
奈緒の水筒 04

さらに強烈になった尿のニオイに胃液がこみ上げてくる。
それでも奈緒は思い切ってコップを持ち上げた。
重力に従って流れ出した尿は、小さく空いた奈緒の口へと滑り込んでいく。


口の中に広がるしょっぱい感触。
何とも言えない強い臭いに奈緒の目が潤む。
それでも体が求めるまま、奈緒はおしっこを体の中へと流し込んだ。
ジュッ……ゴク、ゴクッ

わずかな水分を手に入れた奈緒の体は、
あっという間にブレーキを解除した。
水筒に直接口をつけると、残ったおしっこを一気にあおる。
喉を駆け下りていくぬるい感触。
水筒をカラにした奈緒は、静かに泣いた。
それが水分の無駄だとわかっていても、止まらなかった。

やがて奈緒は消防隊の手によって救助された。
差し出された冷たい水を飲んで、おしっこに濡れた口元がやっと笑顔になった。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.