2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベイビールック 04
ベイビールック 04

(嘘、ちょっと早いよ)
おなかの中からジワリと締め付けて来るような欲求に私は体をよじる。
しかし私の抵抗など意に介さず、その尿意は秒ごとに強くなっていく。
もう限界。そう思った私は細い路地に足を踏み入れた。


紅茶パワー恐るべし。
家を出る時全く感じていなかった尿意が、
今となっては頭のほとんどを占めている。
私は誰も見ていないことを確認して、そっと体の力を抜いた。

シュゥウウウウウウウウウ
おむつの中に温かい水流が起こる。
秋の風に冷え切ったおなかが温められるような感覚。
噴き出したおしっこはおむつの中に一気に溜まり始める。
その感触に一瞬ビックリするが、そのままゆっくりとしみこまれていくのがわかり安心する。
狭い路地の壁に手をつき、私はこれ以上ないほどの快楽を味わった。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.