2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫君の午後
「ユリア、おまるを持ってきて」
「かしこまりました」
ユリアはそう言うと部屋の隅から陶磁器のおまるを抱えてくる。
華美な装飾と模様が描かれてはいるが、形状は一般的なものだ。
姫君であるエリーナは花のように広がるスカートをすっと持ち上げると、そのおまるに静かにまたがった。
一瞬緊張した顔になったあと、スカートの中からくぐもった水音が聞こえてくる。
シュゥゥゥゥゥゥゥゥ……


「ふぅ、じゃあ後始末を頼むわ」
エリーナはそう言って立ち上がる。
ユリアは軽く頷き、エリーナの豪奢なスカートの中へと潜り込んだ。
蒸気となってスカートの中で渦巻く尿を鼻から吸い込み、
ユリアは自らの舌でエリーナの秘部を舐め上げていく。
「ユリア、もう少し出そうだわ」
舌によるなめらかな刺激によってエリーナは再び尿意を催した。
ユリアは何も言わず、エリーナの秘部をくわえ込む。
チョロッ……
尿道から漏れ出すようなわずかな尿が流れ出し、ユリアの口内へと流れていく。


ユリアは表情一つ変えずそれを飲み下すと、エリーナのスカートから抜け出てきた。
「それではこちらを捨てて参ります」
立派なおまるを抱えてユリアは部屋を出る。
エリーナはすっきりした顔でまた読書へと戻った。
コメント
コメント
No title
更新まってました!
2009/07/20(月) 16:00:53 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.