2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私とサキとオムツ 01
私は早足でトイレへと向かう。
しかし、教室から出ようとしたところで不意に腕をつかまれた。
「ねえ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
そう言って笑みを浮かべたのは私のクラスメイト、サキだった。

「今、トイレ行くとこなんだけど、歩きながらでいい?」
「うん」
私の問いかけにサキが答える。
「それで、話って何よ」
騒々しい廊下の端を二人で歩く。
「ねえ、今日は生理なの?ハンドバッグなんか持って」
「何でそんなこと、あなたに教えなきゃいけないのよ」
サキという少女は、同じクラスにいながらも私とはあまり接点がなかった。
と言うよりも、他の生徒との関わりをあまり持っていなかった。
特に嫌われるようなこともしていないが、
自分からコミュニティに入るのを避けているようなフシがあった。

サキは爽やかな笑みを崩さない。
「別に、そのバッグの中身が気になっただけだよ」
その言葉に私はどきりとする。
気づかれているのだろうか、しかし平然な雰囲気を装う。
「女子がトイレに持って行くんだから、中身は決まってるでしょ」
「フフフ、そうね」
そう言ってサキは話すのをやめた。
彼女は私に何を聞きたかったというのだろうか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.