2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私とサキとオムツ 04
「ねえ、このままおしっこして見せてよ」
仰天するようなお願い。
「いやよ、放して」
「言い方を変えるわ。今すぐ放尿しなさい。これは命令よ」
目を会わせた彼女は嗜虐的な笑みを浮かべ、強制力を持つような目で私を見ていた。
「私は別に、このまま教室に戻っても良いわ。ただし、このオムツを持ってね。」
最悪の脅し文句。目にうっすらと涙が浮かぶ。


「……触られてたら、できない」
「良いわ、放してあげる。でも、スパッツを下ろして、スカートはたくし上げてね」
私は言われたままの状態になる。下着を見せつけるような格好。顔が赤くなる。
「出しなさい」
緊張しているはずなのに、彼女の一言で私のあそこが弛緩する。

ショォォォォォォォォォ……
おむつの中でくぐもった音を立て、黄色い水流はおむつの中を巡る。
ふかふかだった感触が、あっという間にぶよぶよとした不快な感触に変わっていく。
おしっこを全て出し切ったところで、また彼女と目があった。

「よく頑張ったわね」
そういって彼女に抱きつかれる。
私に酷いことをさせた人なのに、何故か安心してしまった。
「さあ、教室に戻りましょう。ずいぶん遅刻してしまったわ」
まだぼーっとしている私の手を引いて、彼女は歩き出した。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.