2ntブログ
イエローショット
女の子のおしっこ、おもらしをメインに取り扱った小説を書いています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水華と佐恵 01
「ほら、いいから出しちゃいなよ」
「や、だぁ、おトイレ、行かせてよ……」
「だからさ、ここがアンタのトイレだって言ってんじゃん」
人気のないプールの更衣室。そこには裸の少女がひとり、身を悶えさせていた。
彼女の足下には青いバケツが一つ置かれ、それらを取り囲むように水着の少女たちが立っていた。


「緊張して失敗しちゃったんでしょ? みんなの前でオシッコとかしたらもう大丈夫だって」
「私たちの出番奪ってまでさ、大会に出て失敗やらかしたんだよ? ケジメってもんがあるじゃん」
「そんな、失敗したのは悪かったけど、大会選抜メンバーを選んだのは先生だし……」
「いいからそこでしろ、よっと!」
ひとりの少女が、彼女の下腹部を押した。
「ダメっ!」
ショロロロロロロロロロ
裸の少女は足下のバケツの上へとかがみ込んだが、股間を押さえた手は放そうとしなかった。
結果、尿は彼女の手の中に溜まり、その隙間からゆっくりと漏れ出す。
「あはは、マジ漏らしてるし」
「しかも手の中におしっこしてるよ、変態じゃない?」
「そろそろ行こ? 先生来ちゃうよ?」
水着の少女たちが去ったあとには、バケツの上で涙する少女の姿があった。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.